猿股たけぞう 青春日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 空き巣が捕まった

<<   作成日時 : 2017/01/17 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 …というわけで猿股たけぞうですが


 ブログの更新がやっと月1という状況が続いているが、日々の生活で面白いことが無い訳ではない。それどころか、いろいろ生活の変化もあり、ここのところ、毎日が充実していると言っていいだろう。

 そんなわけで今日、いいニュースが飛び込んできた。

 忘れかけていたが、4年半前に我が家に入った空き巣が、警察に捕まったという報告が入ったのだ。

 
画像


 警察への被害報告はこれからだが、取られたものはあまりなかったと記憶している。間抜けな泥棒だったのか、空き巣に入られた時には、たまたま、高額な現金を保管していたのだが被害はなかった。

 それでも不幸中の幸いだったが、その泥棒には、現金の隠し場所を見つけることが出来なかったのだ。

 当時の警察の現場検証では、侵入の仕方が特徴的だったようで、小生も「すぐに解決するかな?」と勝手に思い込んでいた。

 そうは言っても、実際に捜査している警察関係者は大変だったと思う。そして実際に泥棒を逮捕してくれて、心から感謝しています。


 新年早々、飛び込んできたいいニュース。今年も良い年になりそうな予感だ。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
空き巣が捕まった 猿股たけぞう 青春日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる