猿股たけぞう 青春日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は釣れない日

<<   作成日時 : 2016/09/04 23:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 …というわけで猿股たけぞうですが


 台風が来て、天気が悪くなると思って釣りに出かけたのだが、天気が悪かったのは朝のうちだけだった。
 
画像

 天気予報が悪いとなると、根性のない小生みたいな釣り人は釣りに来ないと思っていた。

 しかし、いつもの野池にはすでに先行者の姿が。

 ところが先行者も驚いていたのだが、この間の台風で、かなり雨が降っていたようなのだが、野池の水位は前回来た時とほとんど変わらなかった。
 
画像

 「今日は釣れなさそうですね」先行者が言う通り、アタリは1回あったきりだった。

 今日はとりあえず、過去に実績のあるポイントをまわってみたのだが、日々の疲れでグロッキー状態。午前中で釣りは終了。
 
画像

 昼寝をするにはかなり暑かったが、少し寝てから早々と退散。

 次回は少し涼しくなってからだ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は釣れない日 猿股たけぞう 青春日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる